FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
朝起きて歩き出すと足の裏、特に土踏まずを中心に激痛が走る。
日中痛みは和らぐものの痛みは改善することなく朝の激痛から始まり日中の鈍痛を毎日繰り返している。
最近ブーツを新しいものに変えていつものフィンを履いたら、足が締め付けられたのが原因で痛くなったのかもと思ったけど、ちょっと心配になりネットで調べてみました。
検索キーワードはそのまま「土踏まずが痛い」です。
いや~かなりヒットしました。足底腱膜炎みたいです。確かにブーツを変えて足が締め付けられたのが原因のようですが、それはあくまでもきっかけに過ぎず、本当の原因は加齢らしいです。
加齢・・・、加齢ですか・・・。
そういえばパソコンで絵を描き過ぎて左指の腱鞘炎は悪化し、今はその腱鞘炎が右指に感染し始めてます。
どうしましょ。とりあえずお絵かきして考えますか。
sedaka_20100721185547.jpg
写真はお若いセダカスズメ。緑緑していてとても若々しくきれいです。
そのセダカスズメが年を重ねるといい味出したスズメダイとなるんですよね。
加齢なんかに負けるもんか!私も年を重ねていい味出したじじいになってやるぅぅぅ!
よく煮込めばいい味でるもんです。おっとそれは加齢ではなくカレーでした。



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 魚魚目(ととめ) | ホーム | 断言! >>

コメント

蒸し暑い中、一陣の冷風が。
加齢は避けられませんけど、悪化しないといいですね。

うまい!座布団1枚です。
私もうんちくや粋などにうるさい、良いじじいを目指しています。v-218

座布団はいつも取られ溜まることはない今日この頃。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。