FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
「明日の西日本は梅雨の中休みでしょう」とお天気お姉さんが言っていた。
そうなの、中休みなのね・・・、っておいおい、まだ中休みなのかい!終わりじゃないんだ・・・。
まぁその中休みによって今日は久々に青い空が少し見えた。あくまでも少し。
梅雨はまだ明けませんが、海の中は黒潮の水温が順調に上昇しているので海の中は快適です。
しかし今年の梅雨はよく雨が降りますね。気が付くとどこもかしこもカビだらけです。
タバコも止めたのに喉が痛い。もしかして喉にカビが入ったのですかね。
いい加減カラッとした天気が恋しいです・・・。
いっそのことレグルスを高床式にしちゃいましょう!
tanabata.jpg
高床式のタナバタウオくん。湿気対策でこんな姿に・・・。


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< プルプル拭き拭き | ホーム | 営業トーク >>

コメント

お見事です!!

写真もコメントも!!!!

ありがと!
じゃっこの写真は入選しないね♪なんて。。

七夕だから

七夕だからですね!!!

いまさら気づいた・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


