FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
ふむ~・・・、3日間の大島合宿を書いていたら、ふつふつと湧き上がる嫉妬心・・・。
八丈島だって秋の浜に負けないくらい凄いポイントがあるんだーい!!!でも誰もいけない・・・。従って紹介する意味がない・・・。
それでもあまりにもくやしいので公開しちゃいまーす!


まずはアカイサキの大群にモビングされながらマダラハナダイの若魚を撮影。3匹くらいいたよ。


madara2.jpg


でこんな幼魚を撮りに行ったわけではない。
目的は15cmを超える巨大サイズのマダラハナダイ成魚です。


madara1.jpg


いたいた、ペアでいました。色が微妙に違うんだね♪


madara3.jpg

こちらが多分オスの個体だと思う。いや~、何ともいえん色彩だわ。。
ガイドブックに載せようっと。

拾いものだったのがこちらです。
5cmくらいの小さなカワリハナダイの幼魚。こんなに小さな個体は初めて。ガイドブックにも載せようっと!
触発されて行ってしまったけど、かなりお得なダイブとなりました。


kawari_20100606150409.jpg


リクエストは受け付けません。まぁ受けたとしても認識できるかどうか、正常でいられるかどうかですが。。
まぁ八丈島にもこんに種類の魚たちもいっるってことです。





水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 3日間の大島合宿3 | ホーム | 三日間の大島合宿3 >>

コメント

凄すぎ・・絶句・・・(^^;)
ボクのハウジングでは・・><


すご~~く美しいv-10
どうして深淵?!に棲む魚はこんなに綺麗なんでしょう? 

大人気ないということで。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


