FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
す、水温が・・・。
毎年毎年同じ言葉を言っているような。まぁ避けて通れないので仕方ありませんがね。
それでも3本のリクエストにしっかりと応え海況今ひとつでしたが行ってきました。
きょうぐっすり眠れそう。
そういえば禁煙始めて6日目。こんにタバコを吸わなかったのは初めかも。
普通だったらニコチン切れでイライラして仕事になりませんが、禁煙パッチのおかげでそのイライラはまったくありません。禁煙パッチの効果絶大って感じです。
確かに口寂しいのですが、それよりも朝起きてタン絡まなくなりました。これはダイビングのあとも同じです。
咳も止り、舌の違和感も緩和されてきています。
この変化は私にとってかなり気分の良いものです。
この調子でがんばってみよっと!でも禁煙パッチの張る期間が終わったらタバコが吸いたくなるんじゃないかと、そこだけが気になります。
まぁそのときはそのとき考えればいいかぁ~。
utubo.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 習慣 | ホーム | 始まりまーす! >>

コメント

タバコも激しく値上がりすることですから。

禁煙がんばってください^^

σ(゚Д゚*)は8年前にスッパリ足を洗いました。

続けて下さい

私も2年前に禁煙しました。
ショートホープ愛用者でした。ニコチンパッドも無かったし、最初の1ヶ月は辛かったです。
朝の喉は楽に、風邪を引きにくくなった、ご飯が美味しく感じる、匂いに敏感になりました。なぜか、煙草代が年間16万、お金は貯まりません。どこに使っているのだろう・・・
頑張って下さい。
来月末に八丈島に遊びに行きま~す。
是非、禁煙頑張って下さい!!!

パッチ効果はあるんだけど、外れたらどうなるんだろ?
やめられるのかなぁ~。
知っている人いますか?

うちの近所に禁煙パッチしたまま喫煙して七転八倒。
懲りもせず未だに吸ってる人がいて、娘から「最悪なダメ人間」と罵倒された。
もうひとりのパッチ使用者はちゃんと止められましたよ。
あたしゃ、パッチも何も使わず止めて4年経ちます。
もう夢で吸わなくなりました(笑)


なるほど、やっぱ意思次第ってことですね。
それにしてもなしでよく止められましたね。
おれも止められるのかな?

禁煙続いてますか?

成功したらJonnyさんに44さんの爪垢煎じて飲ませてくださいv-8

なにげに続いてるから不思議?
あれ、タバコ吸ってましたっけ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


