FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
ナズマド凪たぁ~♪
今日はとても撮りたかったバニーちゃんです。バニーガールじゃないよ。ウミウサギだよ。
ハナヤギのポリプをポリポと食べている姿、、素敵だわ。
思う存分シャッターを切ったのでちょっと沖へ探索です。
すると目の前に現れたのが鼻先に白い点のあるアオスジオグロベラの幼魚です。わーい、撮り直しできるぅぅぅ~。
即座に撮影体制に入り近づくと・・・

うおぉぉぉ~!!!その側にアオスジオグロベラのオスがいるではありませんかぁぁぁぁ~!!!

八丈島ではオスの記録は今までありません。オスの写真をさくって撮りたかったらセブ島に行かないと無理です。
そんに激レアなものが出ちゃったんだから大興奮してしまいました。
このときの残圧は100ピッタリ。この水深で撮り始めたら減圧15分は覚悟しなければならず、どう考えても残圧が足りません。

さてあなただったらどうしますか?←またお決まりのフレーズ。。

もちろん、撮っちゃうもんねぇ~♪←またまたお決まりのフレーズ。。

やっぱダイビングは楽しいわ。

aosuji.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 嘘つきです♪ | ホーム | じゅん○○さんへ >>

コメント

わ、信じられない! インドネシアとフィリピン、せいぜい沖縄と思っていましたよ。いや驚いた。それにしてもいやに立派な♂ですね。

まさか八丈島で。。
この調子で今度はスミツキを希望してみます。
願えば叶うですね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。