FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
毎日こつこつと描き上げているイラスト。順調に進んでいるんだけど、このペースではどうしても締め切り直前という感じになってしまう。これでは分布や解説文まで手が回りません。
もう少し時間が欲しい。中途半端にやりたくありません。
なので出版を遅らせます。出版時期の関係から来年の3月に収まり、これだけあれば納得のいくものが仕上げられます。
で、実はこの後にも出版が控えているのです。とてもやりたかったスズメダイだけのガイドブック。
スズメダイだけで立派な一冊の本になるほどの種数、今回の魚のガイドブックではページ数が限られてしまうのでスズメダイはさわり程度しか紹介できないのです。
スズメダイだけの本となれば今もっているすべての力を思いっきり降り注げるってものです。
西部太平洋のスズメダイも載せる予定だけど、持っている写真ではちょっと不足気味です。
来年の冬にスズメダイを撮影するため海外へ出かけなくちゃ。そうだ、スズメダイ撮影ツアーなんて企画したら乗ってくれる人いるかな。私が撮影できなくても大勢で行けば誰か撮ってくれるかも。
他力本願、乗っかる人がいるんだったら企画たてマース!

name_20100402154117.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< カラス | ホーム | サイクル >>

コメント

スズメダイは好きですが、撮影協力なんてできません・・・
「コンデジでもこの程度なら撮れる」コーナーとか
「追い込みすぎて怯え顔の悪い例」なら何とかなる?

いいねぇ~それ。
まぁ撮影協力なんて硬いこと言わないよ。気軽に考えて。

じゃ乗ります。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


