FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
今日もナズマド入れちゃった♪もちろん狙うはホシエイくんです。
ワイド片手に海藻を食べるカメたちをかき分け沖へ向かう。
すると深場の斜面から上がってくる黒い大きな影が・・・。ホシエイか?いや違います。50匹前後のユウゼン玉がやって来たのです。
冬も終わりやっと春の香りがする季節です。ユウゼン玉が出る時期ではありません。
でもユウゼン玉はターゲットではありません。狙うはやっぱりホシエイです。
ユウゼン玉を眺めながらドリフト開始!ぶんぶんと流れる潮に乗ってホシエイを探していると、後ろからタンクを叩く音が聞こえてきました。
遊びに来ている学生がホシエイを見つけたのです。遠くから見てもその大きさが分かるくらいの立派なホシエイです。
しかしちゃんとオチが待っていたのです。
必死に流れに逆らい回り込んで近づくと・・・、あらら尻尾が切れていてまったく絵にならないホシエイだったのさ・・・。
だからホシエイは出しません。
その上に群がるキンギョハナダイの写真でも見てくださいな。
くっそー・・・。
kin.jpg




水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 突然ですが思い出した | ホーム | インプット >>

コメント

ユウゼン玉良いですね~。解散したところしか見たことないです(^^;;

今度集合かけておきます♪

よろしくお願いします☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。