FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
私用で上京し帰ってからもバタバタしてしまって、すっかりさぼり癖がついてしまった。
なんだろ?さぼっても平気だと思っちゃうのかな。よくわからん!
仕切り直してまたコツコツとやりますかね。

さて久々にコンデジ持ってのガイドです。ゲストが写真を撮っている間にパチリ♪
ところがシャッターボタンが、使ってなかったせいか潮かみしていて押したら戻らなくなってしまった。
老体となったコンデジ。やっぱり毎日動かしていないと動かなくなってしまうんですね。
私もそろそろ気を付けないと・・・。
nanyou_20100109192349.jpg
FUJIFILM FINEPIX F50

(お知らせ)
2009年12月31日付けで退社しました「わたる」から皆さんにご挨拶。
水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 会話 | ホーム | ちょっと上京 >>

コメント

深かったからじゃ無いですか?
(むかし、そんな事が・・・)

あっ今、八重根しか入れてませんから。。
ネジはボツですがイッポンはいきまーす♪

えっ、本当に・・
あっ、ありがとうございます。
また「フォト講座」に参加させていただきま~す。
最近、「眼」が老いていま~す(年相応に・・汗)

私も新しい老眼鏡買ったよぉ♪
まじよく見えます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


