FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
ここ数日でレグルスの年賀状を終わらせ、1月2月のTOPページのイラストを終わらせ、自宅年賀状のデザインも終わり、お年玉袋も作り、HPの修正も終わり、これで年内に終わらせなければならない作業は完了です。
あ~すっきり♪
これで心置きなく海に行けるってことです。←ってやることいっぱいあっても海はいっていますが。。
毎回入るたびに撮り直し、追加種は必ず抑えているので無駄なダイビングはいたしておりません。
ところが今日は、何も成果なしにエキジット口に帰ってきてしまいました。
初めてのスカも・・・。
このままでは上がれない。何かいないか探索していたら、撮り直したい魚がチラリ。
危なかったぁ~。スカを免れちゃいました。
しかも、しかもですよ。その種類のおかげでストックの写真からもうひとつの種類が出てきちゃって、解明もしちゃった。
なんかとても得をしちゃった気分です。よい日だったなぁ~。
kuroheri_20091226181237.jpg
体長1cmのイトヒキベラを発見!!喜んで撮ってパソコンで確認すると、あららクロヘリイトヒキベラのちびでした。
肉眼ではイトヒキベラだと思ったのにぃ~。
やっぱり老眼が進んでいるようですね。

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 節操なし | ホーム | ヤクザ奴 >>

コメント

御礼

一年間、ありがとうございました。
来年は、もっと【レグルス】&【八丈の海】を楽しめるよう
年末年始休暇を返上して、トレーニングに『アニラオ』に行ってきます。
いま、みさんのレポートで陸勉強中です(^_^)v
あぁ~大変・・来年も、よろしくお願いします。

アニラオに修行?
修行できる海なんでしょうか。
でも楽しい海なんで、目一杯満喫してきて下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。よいお年を!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。