FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
神津島のダイビングショップの方が遊びに来て下さった。
伊豆諸島の兄弟島。急遽撮影ガイドから神津島の方たちをガイドすることにしました。
1ダイブでどれだけ八丈島を紹介できるか分からないけど、やっぱり同業者と潜るのは楽しいなぁ~。
一緒に潜って楽しいといえば、私の前(ちょー深場)行く○林さんとか、両手を後ろに伸ばしてターって行く○梨さん、久々に一緒に潜りたいですねぇ。
beni_20091105173854.jpg
さて質問。これは何でしょう?
ヒントは、ご近所の同業者からこの手の撮影のコツを聞かれたので「目」がポイントですと答えました。


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座


<< リブリーザー | ホーム | ガイド業 >>

コメント

懐かしい名前が出ました。魚の名前なんか全く覚えようとしない私たちとも付き合ってくれる素敵な方々でしたね~。

先日インフィオラータ会場でお会いしました。
とても元気でしたよ♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


