FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
連休前日、海が凪ぎ始め明日から問題なくダイビングできるぅ~!と思ったら大間違いでした。
台風18号によって八重根は危険なため立ち入り禁止。ナズマドは石と崩落で車の出入りが大変なことに・・・。
実質南側のビーチポイント(陸)は全滅ってことかなぁ~。とりあえず明日は様子見といきましょう。
ポイントはナズマド八重根だけではありません。他にもたくさんあります。
水温27℃、藍色の海だから、どのポイントに入ったってぬくぬくダイビングは変わらないもんね♪
tukinowa.jpg
今日の魚はツキノハイトヒキベラです。素敵なベラですねぇ~。
難関のベラの写真整理写真整理も終わり、ほっと一息です。
さて、足りない種類の撮影に取りかからないと。
で、ベラで避けて通れない種類があります。それはハコベラとヤンセンニシキベラです。
私一人の力ではかなり無理があります。
そこでヘルプ信号を送ります。

ツーツ、ツッツ・・・

 どー○さーん!!平○さーん!!!


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< ほっと一息 | ホーム | メモリースティック刺したい!! >>

コメント

すみません、電波の届かないところに居ました。
ハコとヤンセンはちょっと情報が少ないんですよね・・・。
今年は南方系がなかなか来なくて、まだリュウグウ1個体しか見てません・・・。
とりあえず、ヤンセンと判断できる最小サイズを談話室にアップしますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


