FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
冷水塊で魚影があり得ないくらい濃くなっているのはさておき、お店にまで底土海岸から冷気が漂い霧にむせぶのはさておき、今日も学生さんたちのガイドである。
みんな5mmワンピース。このウエットでどれだけ低い水温に耐えられるか。
私なんて6半にベストを着込んでいても寒い・・・。なのに学生さんたちは平気。
この違いはなんだろう?もしかして若さなのかな。
いやいや私だってまだまだです。階段だって二段跳びで上がっているし、ナズマドの崖のようなスロープもスイスイ立ち上がって上がっています。
高校生の息子と腕相撲やったって、未だに負けたことがありません。
と、こんな事書いているようでは、年をとったってことなのかなぁ~。
musuji.jpg
クネクネモードのムスジコショウダイのちびちゃん。あれ?アヤコショウダイ?ヒレグロコショウダイ?
まぁムスジでいいんだが、いつもこの種は混乱しちゃうんだよね。
あっ、遠くで「八丈島にはアヤコショウダイはいません!」という声が聞こえる・・・。


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< わーい♪ヘビだぁ~ | ホーム | スタンプ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。