FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
インフィオラータって知っていますか。
イタリアの花のお祭り。花びらで描かれた縦4m横6mもの大きな絵がいくつも並べられる。
この原画の依頼が飛び込んできた。
みなさん覚えてますか、今年晴海で行われた「地球さん ありがとう」というイベントに私の写真展が行われましたよね。
この時、宣伝用のポスターを作るため私の描いたイラストを数点入れて置いたら、どうやらそのイラストを見たクライアントが気に入ってくれたようなのです。
原画作成は三点。すでに出来上がり提出済みです。ここでお見せしたかったんですが、それはさすがに無理なので、もう一枚描いてみました。
もちろんレグルストップページでも紹介していますが、ここではスタッフ抜きの原画で紹介します。

top09_9_10.gif

どうです、インフィオラータ風の絵柄。
今回のタイトルは「ウミウシ」「タツノオトシゴ」「深海魚」です。え~ん、イトヒキベラがやりたかったよぉ~っってことで、描いちゃいました。
こんな感じの物が三点も花びらで作られるわけですから、今からとても楽しみです。
もちろん皆さんの手で創ります。参加したい方は下記の事務局まで連絡してくださいね。
人気があるらしく抽選で選ばれるようです。

晴海トリトンスクエア開催概要
開催期間:10月31日(土)~11月4日(水)
制作日時:10月31日(土) 9:00~17:00
募集人数:制作540名(31日)      
     メンテ15名/日(1日~4日) 10:00~15:00
     ※応募多数の場合は抽選
応募締切:10月7日(水)

詳しくは応募事務局まで(03-5433-0782)

こちらは去年のインフィオラータですが参考までにご覧下さい。

インフィオラータ

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< スタンプ | ホーム | 好きな仕事 >>

コメント

この絵柄をもとにハナビラを重ねていったら、とってもきれいでしょうね~!
トリトンでやるときも結構大きなものになるんですか??
見に行かなくちゃ~♪


しゅてき!しゅてき!!

これTシャツにアイロンプリントして欲しいです~。どすこい缶バッジはいらないから~(笑)

今年は、見に行こう(平日の昼間に)!!
すごいステキですね~

mamiちゃんへ
4m,7mだったかな。とにかく大きいよ。

どすこいへ
Tシャツは作れますが、すると原画が小さすぎるかも・・・。
次回来たとき相談しましょう。

くらさん
なぜ平日?初日だったらお会いできるのに・・・。

これ、ステンドグラスにしたい!

作って!作って!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


