FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
もともと絵を描くことだ好きなのだが、忙しい最中に筆を持ってキャンパスに描くというのは土台無理な話。
ところがここにパソコンが加わると、忙しい最中でも合間の気晴らしで描けてしまうんです。
絵の具の用意だとかキャンパスの用意なんて一切なし。色を変える度に筆を洗う必要もない。
絵の具を乾かす必要もなく、筆からマウスに変わっただけでスラスラと描けてしまうんですよね。
下絵を描いて、スキャナーで取り込み、あとはフォトショップで仕上げます。
先日あるゲストから、結婚するのでウェルカムボードを描いてくださいという依頼があった。
このゲストは、レグルスでライセンスを取り、レグルスで知り合った方と結婚する、まさに縁はレグルスなんです。
喜んでウエルカムボードの作成に取りかかりました。
ここではお見せできないけど、かなりいい出来映えです。
さっそくみいさんに見せて自慢してみました。

「ねえ、似ているでしょ♪」

「似てる、似てる」

これだったら、似顔絵レーターかウェルカムボードレーターで稼げるかな?」

「ダメダメ、時間がかかりすぎです」

ダメだしをくらいましたが、そろそろ副業も考えないと、あとがなさそうです。
自然に左右されない、そして好きな仕事がしたいなぁ~。。


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< インフィオラータ | ホーム | 台風 >>

コメント

冷水塊は自然のこととて仕方ないとして、
10月からの羽田行ダイヤはいかんですね・・・。
最終便をボーイングにしてくれぇ~という署名でも集めましょうか。

なるようになれって感じ。
署名ですか。。困るのは内と某ショップの二軒だけだからなぁ~・・・。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


