FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=






台風がやって来ますね。完全に小休止です。
あとは被害のないコースを通ってくれることを祈るだけです。
どうせだったらこの台風で黒潮を押し上げてくれないでしょうか。
sugi_20090830170406.jpg
今日の写真は最近数を増やしているスジハナダイくんです。
あまりにも数が多いので、本来深場のハナダイなのに、水深18mでも見られちゃっています。
この調子だったらスジチガイが現われるかも知れません。
狙ってみようっと!!

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 好きな仕事 | ホーム | 小休止かぁ~? >>

コメント

これって婚姻色ですよね?
すっげー派手ですね!!

スジチガイって何???

バリバリの婚姻色じゃないけどね。一応婚姻色。
筋違いはスジハナダイによく似ている近似種のハナダイです。
体側のスジが湾曲しているのでスジチガイって言われてます。

きれいな柄のハナダイですね~♪
婚姻色の生物ってあまり見る機会がないのですが、ほんと綺麗だな!
って思います。
この前のイトヒキもすっごく綺麗でした(*^^*)

台風の被害がありませんように。。。

台風でボイラーが落ちました。まぁぼろほろで朽ちていたから仕方ないですが。
10年間ご苦労様でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


