FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
なぜかイラストのお仕事が入った。しかもかなり大きな仕事です。
うむ~、どんどんダイビングガイドとは関係ない方向に走っているような・・・。
でもうれしい♪
そろそろ締め切りも近づいてきたので、下絵を描いてみること。
いつもそうなんですが、下絵のデザインの案がまとまれば数分あれば描けてしまう。だが、案がまとまらなければいつまでたっても描けない。
それとやる気が必要。やる気が起きれば良いんですが、気分屋なもんで、いつやる気が出るかは私にさえ分からないときているから困ったものです。
そしていつも突然そのやる気がやって来る。それが今日だったのさ。
なかなかちょっと抽象画でいい感じにできたと自分なりに納得。さっそく自慢したら、「わかんな~い」だって・・・。
まったくもぉ~。。

さて今日の写真は・・・、あっ保存していない・・・。まっいいか。

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 焼け石に水 | ホーム | へんな海 >>

コメント

今のうちに44さんのイラスト頂いておけば、20年後位に凄い価値になってたりして…(笑)

絵心のない私に今度、コツを教えてくださ~い!
あと、来週末もがっつりフォト講座をお願いします。
今度はうごくお魚をかわいく!がテーマで(*^^*)

どっちさん、20年後の評価はきっとマイナスでしょう。
でも、無性にキャンパスに描きたくなっている今日この頃。。
mamiさん、了解しました。
テーマがあるということは良いことです。

親方のイラストが有名になると...

どすこいのイラスト画も高く売れるかもしれないっ...つうことですかね(笑)

まずはどすこい缶バッチを売ります♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。