FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
テラスで助けを呼ぶ声。
ウミウシ本の撮影をしようとテラスに行ったみいさんの声だ。
見ると椅子から転落し左足をざっくりと切ってうずくまっていました。
慌てて病院に連れて行くと11針も縫う大けがだったのでした。ほのかに続いてみいさんまでもが・・・。
とりあえず全治10日と言うことなのでお盆は仕事に復帰することができるでしょ。

matuba_20090724185250.jpg
今日の魚はマツバスズメのチビちゃんです。
今年の八丈島を占拠しているスズメダイです。
小麦色の肌になって、八丈島をエンジョイしちゃってます。
うむ~・・・、可愛いからいいか。

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座


<< 黒潮、きたー!!! | ホーム | ウミウシのガイドブックを出版しました >>

コメント

みさん、どうぞお大事に!
わたる君の二人で頑張って乗り切ってくださいね。

幸か不幸か・・・

ちょうど10日間くらい、ゲストが少なくてね~・・・。
まぁ、それほど店に迷惑かけずに済みそうですわ~。

mixiの日記のコメントが凄いことになっている。

10日ですか・・・お大事に・・・いたそ~e-259でも思ったよりは早く治るんですね。10日で海に入って平気なのかな??

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


