FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
晴海のトリトンスクエアで開催されている「Thanks Earth 2nd 海からの恵み」に行ってきました。
海のギャラリーを任されて40点ほどの水中写真を展示しています。
どんなもんかなぁ~と見てきたら、あらら、なかなか立派、ちょっとした個展並みになっていて驚いてしまいました。
単独でこれだけの点数の写真を出せるなんてそうあるものではありません。そんな機会を与えてくださった藤○さんにはとても感謝の気持ちでいっぱいであります。
また、会場に足を運んで下さったゲストの皆さん、ありがとうございました。
私は今日帰ってきてしまいましたが、4月28日(火)までやっていますので興味のある方は是非会場まで足を運んでくださいね。

shiya_1.jpg
shiya_2.jpg

トリトンスクエア 8th Anniversary「Thanks Earth 2nd 海からの恵み」

開催期間 2009年4月24日(金)~4月28日(火)

開催時間 10:00~18:00

開催場所 晴海トリトンスクエア(グランドロビー)
       東京都中央区晴海1丁目8番12号

「Thanks Earth」テーマイベント
●Thanks Earth 海の感謝祭
 □海のギャラリー(写真/シーポートアート)
 □東条久幸プロデュース海の恵み水族館
 □トーキョー・アイランドPRブース
 □海からの恵みマーケット
●先着記念「手作りこいのぼりをつくろう!」
●地球さん、ありがとう!をテーマに書く「トリトンバナーコンテスト2009」


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 練習は | ホーム | 一休み >>

コメント

写真展、素敵でした。作品のコメントもじっくり読ませていただきました。
ギャグ、抑えていましたね(笑)やっぱり亀は「カメーン!」でしょ。
親方と東京で会うのって、なんか不思議・・・

お疲れ様でした。
海の話よりも、レグルス役員の話で盛り上がってしまいましたが、お久しぶりにお会いする事ができて、良かったです。
今年は、何とか、八丈に行けるように頑張ろうと思います。

ありがとうござました

こちらこそありがとうございました。
クライアントも喜んでました!!

T姉さんさん、東京は相変わらず複雑でした。やっぱり苦手みたい。
15匹のパパ&ママさか、実はずっと顔と名前が一致しなかったんですよ。
すいませんでした。でもやっと一致しました。
今度は八丈島でお会いしましょうね。
Ryujinさん、本当にありがとうございました。



写真展、今日のお昼休みに行ってきました!
(会社からトリトン見えてるんですが、こういう時に限って土日も出勤だったのです・・・)

レグルスで見たことのあるものから今回お初の作品まで、どれも綺麗で早く潜りたくなりました♪
特に水面鏡でWウミウシになってるの、すごい!の一言です。

見に行って下さってありがとうございます。
ゴールデンウィークは沖縄ですね。楽しんできて下さい♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


