FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
ナズマドでホシエイが出ているという情報が流れる。
同業者が連日ナズマドへと潜っている中、私は目的の被写体が撮れるまでホシエイはお預けです。
とにかく何が何でも撮り直したい!諦めなければいつか撮れるものです。
そしてついに今日その被写体と出逢ったのです。
感無量!!!思う存分撮ったのでした。
さて、大体の種類は撮り直したので二倍テレコンのマクロレンズを外し、15mmのワイドレンズ仕様に変更です。
狙うはもちろんホシエイです。前々から撮りたかったんですよね♪
tensen.jpg
今日のウミウシはテンセンウロコウミウシです。
目的の被写体を探していたら久々に出逢っちゃった。相変わらす変な動きをする奴だった。

〈44の写真展のお知らせ〉

トリトンスクエア 8th Anniversary「Thanks Earth 2nd 海からの恵み」

開催期間 2008年4月24日(金)~4月28日(火)

開催時間 10:00~18:00

開催場所 晴海トリトンスクエア(グランドロビー)
       東京都中央区晴海1丁目8番12号

「Thanks Earth」テーマイベント
●Thanks Earth 海の感謝祭
 □海のギャラリー(写真/シーポートアート)
 □東条久幸プロデュース海の恵み水族館
 □トーキョー・アイランドPRブース
 □海からの恵みマーケット
●先着記念「手作りこいのぼりをつくろう!」
●地球さん、ありがとう!をテーマに書く「トリトンバナーコンテスト2009」


ANA定額給付金記念 超割り

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座


<< ほのかワールド | ホーム | やっと >>

コメント

おみごと!!この子をこんな感じに撮ってみたい・・・
まともに撮れたこと無いよ~~e-456
ホシエイもがんばってください(^^)/

ホシエイは一枚のみ・・・。惨敗かな。
っていうより、海がやばいことになっています。
まじウミウシたちだけが元気なんですよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


