FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
先日、フレリトゲアメフラシと思っていた写真が、実はクロスジアメフラシだったことが発覚!!
うすうすは分かっていたんだけど、だめ押しされてしまっては何も言えません。
フレリトゲアメフラシの環境は泥質帯。八丈島にそんな泥質帯のポイントはございませんのよぉ~。
あっ・・・、1ヶ所ありました。防波堤に囲まれた湾内「神湊」です。
出るとしたら神湊だなぁ~。
と思ったら、今日みいさんが見つけてきました。タイムリーだねぇ~。
いいなぁ~と羨んでいたら、「今、今行けば撮れます!」と誘惑してきます。
時間は午後の4時。
それでも「私が案内しますから」と後ろから押されるように神湊へと直行したのでした。
あ~、行ってよかった♪
思う存分撮ってのでした。
でもフサフサすぎて何が何だか分かりませんのよぉ~!おーほっほっほっ!!
fureri.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 一息 | ホーム | 意味わからん! >>

コメント

いやはや

そんなレアものとも知らず「なんかモジャモジャしてるな~」と
ぽしゃぽしゃ撮ってしまいました。
神湊なめたらアカンてことですねv-229

お陰で力作となりましたです。
次回は今度こそナズマドかな?あはっ!

こいつ、おもしろーい!

確かにダイビングポイントではあまり見ないですね。
でも、泥底の内湾とか河口ではウジャウジャいますね。
しかも、軽く10cmを超える巨大なヤツがいっぱいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


