FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
雨だ・・・。最近梅雨みたいな天気が続きますねぇ~。
今日もしっかり事務所に閉じこもり、写真整理も一段落したのでお絵描きが始まっています。
鉛筆と紙を用意して下絵をコツコツと描いています。
出版社が私のイラストを気に入ってくれたお陰で出版するガイドブックに写真だけではなく、私の描いたイラストで分かり易く特徴を説明するとい申し出を受けてくれたのです。
いやぁ~、まさかお絵描きが仕事になるとは思わなかった。

ありがとう、ボクの鉛筆!

私の場合は、ありがとうPhotoshop!かな。

この言葉が言えるといいなぁ~。。

sugi_20090303155208.jpg
Fuji FinePix F50fd

アニラオのスジクロユリハゼ。
思いっきりアップに切り取ってみましたが、コンデジ画像でも画質は悪くならないもんなんですね。



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 目が・・・ | ホーム | 気楽に考えよっと >>

コメント

腕がいいからですよーー。
私が写したのは、アップに出来ませんでした。
まずは、固定してジックリ撮らなきゃデスよね。。。。gusu

アップ綺麗ですねーーー。

いいですね~、今から楽しみです。
サインください!

褒められると木に登っちゃいます♪
いや海は行っちゃいます。お尻に根っこが生えそうなんでまじ海に行ってきます。

本はちょっと力入ってやっています。今までにないものを作るよ。
もちろんサイン致します。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


