FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
どうやら今年の9月から大島経由便が廃止され、東京八丈島間の直行便のみの就航となるようです。
1日3便体制となり、しかもボーイングがなくなりエアバスのみになるんじゃないかなぁ~。
ボーイングがなくなるということは・・・、あらら、1泊2日のスケジュールでは厳しくなりますね。
何だか八丈島にダイバーが気軽に来れなくなる環境になっていくような気がします。
oofue.jpg
Fuji FinePix F50fd

フエヤッコとどこが違うんですかと言われてしまいそうな気もしますが、アニラオのオオフエヤッコです。
ダイビング環境がどんどん悪くなる八丈島。そろそろ潮時なのですかね。
と久々にへこんだ日と相成りました。


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 的中! | ホーム | 考えたら潜っていないぞ・・・。 >>

コメント

バッド・ニュースですねぇ~
でも、2日目は、神湊(浅め)or底土(防波堤周辺)orタイドプールがある。
ちなみに、タイドプールは、いまだ行ったこと無い、珍しいレグメンバーなのです。

減便ですかぁ…
ネットによれば大島~八丈便はわずか数%の搭乗率だって話ですしね~
でも、希望的観測をすれば、
ANAはコストダウンの一環で機種統一を図っていますから、1機種しかないエアバス社製は早晩退役してボーイングに統一されるのでは、と。実際A320のパイロットのB737への移行訓練もどんどん行われてるって話ですし。
きっと大丈夫♪ですよ~

凹んだのは昨日だけ。
楽天的な性格の故もう回復しました。
と言うことでA320なった場合はもう一泊して下さい。B737だったら今まで通りってことで。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


