FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
ハプニング1
行きのフィリピン航空でダブルブッキングとなり、12名のうち5名が5分遅れのJAL便ビジネスクラスでの出発となりました。
ダブルブッキングは困ったものだがビジネスは最高だね!でもそのままエコノミーに乗り込むゲストからは不満噴出って感じで、これはこれで困ったものです。

ハプニング2
初日のダイビングがあまりにも張り切りすぎて潜ったためか2日目からリタイヤ続出!!ガイドするみいさんまでリタイヤしてしまったので急遽現地ガイドを付ける羽目になってしまった。
でも目のいいフィリピン人ガイドだったためか、まぁいろいろと見つけてくれますわ。これはこれでよかったかもです。

ハプニング3
個人的ではありますが、着替えをすべて入れたバックを忘れてしまった・・・。その中にはポイントマップを書くためのすべてのデーターが入っていたのでした。
コンパスで度数まで測ったマップだったのに・・・。記憶が鮮明なうちに書かないとヤバイかも。

旅にハプニングは付きものです。ハプニングが多ければ多いほどよい思い出となるものですが、多すぎると悪い思い出となってしまうんですよね。
さて今回はどうだったのでしょうか?

Fuji FinePix F50fd

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< 暇な2月なのに・・・ | ホーム | アニラオ報告 >>

コメント

キャ、可愛い~!ひょうきん顔が堪りませんね!

お帰りなさいませ!なんだか、いろいろあったようで、お疲れ様でした^^
写真のUP楽しみにしています!

ただいまです。
荷物が届かない・・・。中にはたくさんの画像が・・・。
もうそろそろ届いてもよいんだけど。

いろいろありましたね!!
色々有りましたが、きっと、忘れることの無い印象強い、いい思い出ですね。。
何より無事に帰ってくれさえすればOKですよね☆☆

エビはちょっぴり苦手ですが、こんなに寄れてこんなに綺麗に撮りたいです。。

あら、エビがだめなんですか。
そう言えばわたるからまころんさんのこといろいろ聞いちゃった。あはっ!

左の子は虫入りですか?

あっ本当だぁ!エビで虫入りってありなの?
この流れだと虫を紹介しないとダメかな。
ってことであさってお見せします♪

スジエビモドキなんかはその部分に何かが入ってるのをよく見かけますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。