FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
貝の大きさは6mmくらい、とても小さなヒメヤカタです。
こんなに小さい子をを見たのは始めてかも。
でもね、レグルスにいらっしゃる殆どのゲストの方々は、貝を持つウミウシは却下なんですよ。今たくさん出ているのに却下されるのが分かっているから一切見せません。
八重根の定番のフリソデエビでさえ却下されちゃいます。いるのは分かっているんですけど見せることがないので久しく彼らに会っていません。
元気なんでしょうかねぇ~。
たまには貝を持つウミウシが見たーい!とかフリソデエビが見たーい!!っていうゲストが来ないでしょうか。
ちょー張り切って見せちゃうんですけどね。で張り切りすぎて見せすぎて、結局却下の道を辿るんですよね・・・。
hime_20090208182241.jpg



水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

<< フィリピン アニラオツアー | ホーム | 八重根は注意が必要だ! >>

コメント

貝を持つウミウシもフリソデちゃんも、見たいです!!
私が行ったときは、張り切って見せてくださ~い\(^o^)/

そして、きれいな撮り方も教えてください☆

もうちょっと暖かくなってから(^m^)

了解!!
多分飽きると思う。

貝をもつウミウシ、沢山みたい。
今3月に行けそうなので調整中です。3月もまだ沢山居てくれてるよね?

はいはいはい!みるみるみる!!
『まだみたいの?』って言わないでね^^ゞ

結構みたい人いるんだ。
3月も大丈夫。水温次第で5月まで。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


