FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

 border=
おかしいなぁ~、ナズマドに入れた次の日は大荒れの天気になるはずが、今日も入れちゃいました。
どうやら二つ玉低気圧は明日になるみたいですね。もちろんナズマドに入れるので行ってきましたよ。
目指すはまたトウカイスズメのチビちゃん。
いっぱーい撮っちゃった♪でもまだ撮り足りないみたいで、またナズマド凪ぎたら行く予定です。
好きだなぁと思っているでしょ。でも同じ被写体だろうが自分が飽きるまで撮らないと気が済まないみたいです。
そんなダイビングに付き合うみいさんは大変です。
帰ってきてからコーヒーを落とすとき、フィルターの中にコーヒーの粉の替わりに牛乳を入れそうになってました。
泳いで深く行くダイビングは体にも堪えるようですが、頭にも堪えるようです。
そんな頭で決算処理をしています。大丈夫なんでしょうか?
tuki.jpg
写真は多分その周辺に見られるであろうツキノワイトヒキの若魚です。
こちらも何度撮っても飽きない子です。付き合うスタッフは大変だけど早く今年も逢いたいなぁ~。
で、付き合うスタッフは大変です。そんな頭でガイドができるのでしょうか?

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< 窒素に強いちょめちょめ | ホーム | 潜っていれば出るもんだ! >>

コメント

いいですねぇ、トウカイyg。
素晴らしい色合いです。。。
1度見てみたいものです。
深い水深で頑張ると脳の深い部分が酸欠に
なるような気がしてます。(笑)

こっちオビトウカイ出ないかなぁ。


そうかぁ~、普段から酸欠だから深い所へ行っても変わらないんだ。。
で、オビトウカイ狙ってます♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


