FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
やっとナズマドが凪ぎました。もう一度撮り直したかったオオテンハナゴイの幼魚。
今はコンスタントに見られますが、いなくなったらまたいつ出会えるか分からないハナダイです。
とにかくいるうちに撮って置かないと「あのとき撮っていればよかった」と後悔するのがおちですね。
今日は思いっきり撮っちゃいました。ゲストと一緒に。。
比較的浅いところに上がってきているので安心して撮影できますが、なんかこれ図鑑向きではありませんね。
もしかしたらもしかして撮り直しかも。やっぱり気に入らない時はもう一度撮るというのが私のポリシーです。
次回ナズマドが凪ぎたら行ってこようっと!って今度はいつ凪ぎるでしょう。
ooten.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< しょぼしょぼ | ホーム | まだ見ぬベラたち >>

コメント

今年初のナズマドありがとうございました。レンベのベラ達も楽しいけど、やっぱりハナダイ達も美しかったです♪

やっと見れましたよ

以前に教えて頂いた「所さんのそこんトコロ」今日、やっと見れましたよ親方が懐かしかった~(笑)あんなウニがいたとは初めて知りました

お疲れ様、どすこい。。
今年の運気は変わりそうですね。
あちゃさん、どこでご覧になったんですか。
別番でやるんですかね。

地方なので

遅れて放送だっただけです荒々しい波の中、ウルトラマンとウニとって、ウニ丼で食べてましたーっ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。