FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
先日ドライの足の甲のゴムがぱっくりと裂けて大水没。
修理完了は年明けとなるので、それまでは予備のドライでダイビングをする予定だったのだが、こちらのドライも足の甲のゴム部分が割れている。
嫌な予感・・・をしていたんですが、思った通り水没しちゃいました。
今さら6半を着る気にもなれず、応急処置で対処して、この難をやり過ごすしかないのです。
とほほ・・・。

写真はキンセンイシモチの若魚。
この種類、顎の下のラインが、ドットタイプとラインタイプがあるらしい。
この子、かすかにドットが出ているので、こちらはドットタイプと思うんですが、八丈のキンセンたちを見るとドットからラインになるような気もする。
そもそもラインタイプの幼魚ってどのようになっているのでしょうか。
kinsen.jpg


水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< 虫プロマスター | ホーム | ザトウクジラと手をつなぐ >>

コメント

!!

何年?いや
何本ぐらい潜られたのですか?

耐久テストの結果知りたいです・・・

600本くらいかなぁ~。

・・・

元取っているような気がしますが。
ガイドと客の本数はまた違いますから・・ 笑

早く直るといいですね。
いや暖かい水温と気温が続くといいですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。