FC2カウンター

皆さんへMessage

44

Author:44
東京から南へ300kmの伊豆七島で一番南にある島。
「蒼い海・青い空・深緑の山」
小さな島だけど、とっても大好きな島なんだ。
そんな八丈島を少しでも感じてもらえたらいいなぁ~。

ねっとしょっぷ

INTERIOR ART SHOP

おやじギャグ

かれんだぁ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりー

RSSリンク

最近のこめんとだよ

ブログりんく

このブログはレグルスダイビングの一部です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 border=
先日見つけた可愛いサイズのセミホウボウを撮りに神湊へ。
ところがこの日は全島大時化で実質海なしの日だったのです。
当然神湊へ行くと他のダイバーも集結していて、この状態ではドロドロフカフカの泥質の砂地は砂煙で写真なんて撮れないかも知れないと思ったけど、まぁせっかく来たんだからターゲットのセミホウボウでも探して見ることにしました。
予想通り泥質の砂地はダイバーが泳ぎ回っていたので砂煙が上がり、透明度は3mくらいだろうか、この状況ではいたとしても写真にはなりません。
コンカラーのコウタローがセミホウボウがいるよって教えてくれたけどまったく撮る気になれず、砂地を避けて他のターゲットを撮っていたら、みいさんがこんなものを教えてくれました。
まぁ撮るには撮ったけど、殆ど水槽で撮ったような写真になってしまいました。

ooumiuma.jpg
と、これは昨日の出来事で今日もセミホウボウを撮りに神湊へリベンジしに行ったのは言うまでもありませんね。
もちろんバッチグーです♪
semi_20081207164124.jpg

水中写真がもっと上手になりたい方→ 44のフォト講座

やる気のある方はクリックしてね♪→ 只今スタッフ募集中

<< カシオ、いいかも | ホーム | ベラでは? >>

コメント

かわいいですねぇ~
セミホウボウは、なかなか正面から撮れません(追い駆けっこばかり・・)

もう追いかけっこしません。今日はナズです。

わおー、親方の写真はさすがに素敵はい、私のは砂煙がもーもーでしたよりによって何で週末だけあんな海況なんだよぅ~

はい♪もうもうの中で手を振るtomiさんを見てました。
結構おもろかった。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。